久しぶりに感動しました!!

2019.02.28

久しぶりに感動しました!!

大田区 整骨院 久が原  評判

 

こんにちは!

 

今日は久しぶりに舞台を観て感動したので

そのお話をしていきます(^O^)

 

その感動した舞台というのが先日の2月16日(土)に

大田区民ホールアプリコで開催された

 

True Act 2019」 

 

です!!

 

 

「超現実。最高峰のショーを日本で体験」

というテーマのもと、世界中のショーエンターテイメントの最高峰を集め、

かなりハイクオリティなショーが開催されるんです!

 

 

しかも今回は当日券しか残っておらず、

下から二番目に良いBランクでの席での鑑賞だったのですが

 

これがまためちゃめちゃよく見えたんです!!!

 

 

しかも、パフォーマーの内の1人に

めっちゃ私に似てる人がいたんですよ!!!

 

 

 

結構似てませんか??(笑)

(ご本人さますいません _| ̄|○   )

 

ショーの動画をお見せできないのは残念ですが、

一つ一つのショーのクオリティーが高く、

時間があっという間に過ぎていっちゃいました(TOT)

 

 

 

子供から大人までどの年齢層の方でも楽しめますし、

絶対に期待を裏切らないと思うので、

次開催された時はぜひ足を運んでみてください(^O^)

 

 

 

True Act の詳細はこちら!!

 

   http://trueact.info/



院長 古知屋 悠二