久が原待望のCAFEに行ってきました!!!

2019.06.18

久が原待望のCAFEに行ってきました!!!

大田区 整骨院 久が原  先生

 

こんにちは!!

 

今週は天候も良く、外出日和ですね(^O^)

 

久が原で人と待ち合わせをしようとすると

ちょっとしたカフェがなくて困っていたのですが、

 

なんと!!!!!

 

そんな久が原に待望のカフェが最近オープンしました!!

 

 

しかも駅から徒歩1分もかからないぐらいで

かなり立地が良いです(^^)

 

場所は先日院長がお話してたサミットの隣りにある

「ますの湯」の二階にあります!!

 

 

 

ランチは

 

A 生姜焼き

B ガパオライス

C ハンバーグ

 

の3つから選べて、どのセットでも

ドリンク・スープ・サラダが付いてきます!

 

 

端っこから撮った店内の雰囲気です!

 

セットで付いてくるスープとドリンクとサラダ!

 

 

ハンバーーーーグ!!

 

 

そしてガパオライス!!!

 

 

今回はお腹が減っていたので

ご飯を大盛りにしてもらいました(*^^*)

 

店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりすることが出来ました!

 

 

ゆっくりお話がしたい!

少し時間を潰したい方にはとてもオススメなお店です!!

 

みなさんもぜひ一度足を運んでみてください(^O^)

 

 



院長 古知屋 悠二