糀谷院 3年間お疲れ様でした

2019.08.05

糀谷院 3年間お疲れ様でした

大田区 久が原  地域1番 腰痛

 

こんにちは(^O^)

院長の古知屋です。

先週の土曜日に当院のグループにある、糀谷中央整骨院が7月31日で閉院しました。

約3年間お疲れ様でした。

そこで働いてた永田院長の送別会を開催しました。

 

場所は新宿で行ないました。

お店は、新宿わらやきや

詳しくは→https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178186/

内観

 

サラダ

 

 

燻製

カツオのたたき

煮物

 

 

 

 

糀谷院にいたスタッフから院長にメッセージ^0^

 

女性から送別会のプレゼントを

 

 

永田院長3年間糀谷院お疲れ様でした。

これから8月中旬に開業されるとお聞きしました。

永田院長から学んだ事を自院で活かしていきます。

開業した所でもたくさんの患者さんを幸せにしてあげてください。

 

ここで会ったのもなにかの縁ですので、会社は変わりますがお互い

頑張っていましょう。

ありがとうございました。

また、どこかで・・・会いましょう!!

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



院長 古知屋 悠二