中森 異動のお知らせ!

2019.08.23

中森 異動のお知らせ!

久が原 土日診療 腰痛 

 

 

こんにちは!


副院長の中森です(^ ^)


とても急なんですが、

みなさんにお知らせがあります!!

 

私中森は9月から尾山台院に異動するため、
8月31日久が原院最後の出勤となります。

久が原院が開院してから約3年、開院当初から働いていたため
久が原から離れるのはとても寂しい気持ちでいっぱいですが、
新天地でも精一杯働いていこうと思います!

 

また、8月31日までは出勤しているので、残り少ない期間ですが、
残りの期間も皆さんを精一杯治療していきます!

 

まだお別れの挨拶が済んでない方もたくさんいるので、
最後に 旅立つ中森に会いに来てください(*^_^*)

 

 



院長 古知屋 悠二