久々の映画鑑賞♪

2019.08.26

久々の映画鑑賞♪

久が原 整骨院 ぎっくり腰

 

こんにちは(^O^)副院長の牧迫です。

 

朝晩が少し涼しくなって、秋の気配を感じる今日このごろ。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日お休みに、映画館に映画を観に行ってきました♪

作品は。。。

 

 

劇場版 おっさんずラブ

LOVEorDEAD

ドラマから見てて好きな作品です。

おじさん達の純愛が面白おかしく描かれています。

笑い過ぎて、表情筋が痛くなってしましましたw

 

しかも!

公開初日だったので、初日舞台挨拶がスクリーンに中継され

舞台挨拶の雰囲気を少しだけ体感できました♪

(残念ながら撮影等はNGでした。。)

 

興味のある方は劇場でご覧ください!



院長 古知屋 悠二