中森先生 3年間3ヶ月間 お疲れ様でした。

2019.09.01

中森先生 3年間3ヶ月間 お疲れ様でした。

久が原 整骨院 骨盤矯正

 

こんにちは

院長の古知屋です。

 

先週に中森先生からブログでご挨拶ありましたが、とうとうその日が来てしまいました。

なんか、とても寂しい気持ちで一杯です

 

開院一ヶ月

 

 

中森先生と開院から一緒に立ち上げて来ました。

約3年3ヶ月です。

 

その間、色々と意見の食い違いとかもありましたが、院を良くするためにお互いに言い合ったのは良い思い出です。

 

これから、中森先生には新天地の活躍を期待してます。

尾山台行っても持ち前の元気さを発揮して頑張ってください。

 

昨日、診療後中森先生の送別会を開催しました。

 

 

 

 

急な告知にもかかわらず集まって下さった患者さん本当ありがとうございました。

 

中森先生と受付さん

 

全体写真

 

 

 

これから新体制です。

久が原院は、地域貢献できるように、患者様が健康になり、笑顔になって頂けるようにスタッフ一同尽力いたします。

 

よろしくお願い致します。

 

以上!



院長 古知屋 悠二