受付さんの送別会

2020.01.31

受付さんの送別会

池上線 整骨院 腰痛

 

 

 

こんにちは!

日置です・ω・

 

 

先日、受付・川村さんの送別会をしました。

 

川村さんは開院当初から支えてくれたスーパー受付さんです!!m(_ _)m

 

私も配属されてすぐの頃、色々な事を教えてもらいました。

 

そんな川村さんが辞めてしまうのは寂しいですが

これから気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います!

 

 

久々に会えて嬉しかったです(*^^*)

 

 

お鍋

 

院長はずっと焼き鳥を食べてました。笑

 

 

 

 

川村さん

いつも素敵なネイルなのでハンドケアセットをプレゼントしました!

 

 

3年半、久が原院を支えてくれてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

それでは皆様、寒い日が続きますので

体調管理にお気をつけください!!!!!!!!

 



院長 古知屋 悠二