夏 かき氷

2020.09.06

夏 かき氷

自律神経 内蔵施術 季節の変わり目

 

こんにちは

院長の古知屋です。

最近、日中の暑さが続きますね!

 

こうゆう状況なので出かける事もできないですね。

 

 

池上本門寺の近くで、患者さんが働いている古民家カフェ 蓮月に行って来ました。

 

 

レトロな雰囲気の落ち着くお店で、ゆっくり過ごす事ができました。

 

かき氷を、苺味とヨーグルト味の2種類を食べました。

 

 

 

 

 

蓮月のかき氷は、シロップにこだわっており自家製で美味しい!と評判です。

とてもボリューム^_^もあり、食感はふんわりとした優しい感じでした。

 

シロップは、濃厚であり、上品な甘さで手作りでしか出せない美味しさです。

 

 

 

皆さま、お近くなので良ければお立ち寄り下さい。

 

詳しくは、

 

https://rengetsu.net/



院長 古知屋 悠二