早めの梅雨が予想されています

2022.05.13

早めの梅雨が予想されています

こんにちは!

なかのぶ院からお手伝いで来ています、神戸(かんべ)と申します。

 

今週は雨やくもりが続き、気圧や温度の変化が著しいと予想されます。

梅雨入りも今年ははやいとの話もありますよね。

こういった変化が大きいときに身体に辛さが出る方は、自律神経が乱れているかも知れません!

今回は、当院の中でも自律神経に効果がある治療についてご紹介させていただければと思います。

 

 

【耳ツボ】

当院には耳ツボ治療というものが存在します。

耳は全身の縮図と言われるほど多くのツボが存在していて、自律神経が乱れやすいこれからの季節にぴったりですよ!

様々な部位に対して効果がありますので、ぜひご相談の上お試しください!

 

https://www.kugahara-seikotsu.com/treatment/?care_id=10

【腸もみ】

腸もみは身体のなかでも有数の自律神経支配機関である、腸の活動を活性化させることで、身体の内側から調子を整えていく治療です。

腰痛や猫背にも効果が期待されているので、お気軽にお試しいただければ幸いです!

 

https://www.kugahara-seikotsu.com/treatment/?care_id=25

 

当院には他にもさまざまな不調に対してアプローチする方法を揃えております。

 

皆さんの不調、気になることがあればぜひご相談ください。

 



院長 古知屋 悠二