五反田の噂の海鮮丼!

2018.07.24

五反田の噂の海鮮丼!

久が原 寝違え しびれ

 

こんにちは!

 

 

副院長の中森です(^O^)

 

 

 

今年の夏は異常なくらい暑いですね(^_^;)

 

 

 

この暑い中ですが、先日の休みを使って

 

五反田にある 五輪鮨 という所に行ってきました!!

 

 

実は前々から海鮮丼を食べに足を運んだのですが、

 

 

行くたびに海鮮丼が完売してなかなか食べれないでいたんです!

 

 

そして今回は、

 

 

開店の30分前から並びました!!!

 

 

 

 

そのかいあって、今回はやっと食べることが出来ました!(笑)

 

 

 

 

その海鮮丼がこちら!!

 

 

 

 

 

 

かなり豪快ですよね!!

 

これで860円!! 安い!!

 

 

 

味も悪くなく満足出来ました(^^)

 

 

 

 

ただ、今回も開店してからすぐに

海鮮丼が売り切れてしまっていたので、

海鮮丼を狙っている方は早めに行くことをおすすめします(^^)

 

 

(看板、ネットには限定15食と書いてありましたが、

 4食で完売してました!笑)

 



院長 古知屋 悠二