たびに行ってきました!

2018.08.16

たびに行ってきました!

久が原 腰痛 しびれ

 

こんにちは!

 

副院長の中森です(^O^)

 

8月も半ばですが、ジメジメして蒸し暑いですね(^_^;)

 

 

この気候の中ですが、先日お盆休みをいただき

 

 に行ってきました!!

 

 

 

ただ、今回は遠出する気力がなかったので(笑)

近場を巡りました!!

 

 

まず最初に行ったのが、神奈川の真鶴です!

 

初めは名前もきいたことがなかったのですが、

患者さんのお話をきいて初めて知ることができました!

 

そして、その患者さんに真鶴に行くことを伝えたら、

真鶴の詳細とおすすめスポットを書いたメモを頂きました!

 

 

 

このメモのおかげで真鶴を十分に満喫することができました!

 

とてもありがたいですね(TOT)

 

 

そして、真鶴から見える海の景色がこちら!!

 

 

 

めっちゃ綺麗ですよね(*^^*)

 

 

この綺麗な海を眺めながら、お寿司を食べました!

 

 

 

こちらは「うに清」というお店で、真鶴では知らない人がいない程の

人気店みたいです!

 

詳しくはこちら!!

 

「うに清 真鶴」

https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14003412/

 

 

ご飯を食べたあとは真鶴の遊覧船に乗りました!

 

 

興奮しすぎて遊覧船の写真を撮り忘れてしまいました(^_^;)

 

 

遊覧船近くはこんな感じでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして出発!

 

 

 

 

 

鳥が船にかなり近づいてきて、迫力満点でした!!

 

 

 

 

天候にも恵まれ、真鶴を十分に満喫できました!!

 

 

 

真鶴に行ったことがない方はぜひ一度立ち寄ってみて下さい!(*^^*)

 

かなりの穴場スポットですよ!

 



院長 古知屋 悠二