話題の施術法!耳つぼって??

2020.11.11

話題の施術法!耳つぼって??

久が原 整骨院 骨盤矯正

 

 

こんにちは!日置です・ω・

 

皆様「耳つぼ」という言葉はご存知ですか???

 

今とても話題になっている施術法で、

腰痛

肩こり

自律神経症状

ストレス

ダイエット効果

花粉症

など幅広い症状に効くものなんですよ~!

特に花粉症によく効くので花粉シーズンにはとてもおすすめです!

毎年飲んでいる薬がいらなくなった!」などの声も頂いております(^^)

 

 

 

 

耳には350ものツボが集まっています。

これらのツボに、症状に合わせてアプローチしていきます(^^)

 

 

 

これから寒暖差により自律神経が乱れやすくなります。

今年の疲れは今年のうちに!!!!!!

早めの施術を心がけましょう!\(^o^)/



院長 古知屋 悠二