昨日は母の日

2023.05.15

昨日は母の日

こんにちは

院長の古知屋です。

皆さんは、昨日は母の日だったのご存知でしたか?

私も母親に贈り物と感謝の言葉はかけましたが

皆さんは母親に日頃の感謝の言葉や何かされましたか?

 

 

共感した動画あったので、文章として

紹介させて頂きます。

satousan_officialのインスタから抜粋させて頂きました。

母親は育児を当たり前にできると 

世の中のほとんどの人達から思われてる

なのでお母さんは褒められない

残念ながら誰からも賞賛されない

なせ褒められないか?

周りから当たり前だと思われてるから

実は世の中で一番凄いことをしてるのに

当たり前だと思われていることをひとりで黙々とやる

そして世間から

当たり前だと思われてることに

気づいてるお母さんもいる

それでも我が子を育ててる

育児が辛いという言葉は

誰からも採用されず

ひたすら我が子と向き合う

最愛の人のお腹に

命が宿ってから今まで

本当に命を懸けてくれたのは

 

「母親」

という存在でした

どんな立派な人たちより

お母さん達には

かなわないと思います。

なので、もし

今子育てが辛かったら

自分はすごいことを

していると思ってください

「職業母親」という

大事業をしていると思って

自信をもって生きてください。

 

という動画でした。

ちょっとした言葉をかけることの大事さと母親の偉大さを

改めて思いました。

私も母親に感謝の言葉をかけないといけないと実感しました。

 

来月は父の日ですね。父の日にも日頃の感謝しっかり伝えていきたいですね。

当院でも、治療メニューで父の日ギフトを販売致します

詳しくは後日詳細致します。

 

久が原駅前通り整骨院

tel:03-5482-9139

LINE

https://page.line.me/446ptaox?oat__id=1319984&openQrModal=true

 

Twitter

https://twitter.com/kugahara39



院長 古知屋 悠二